ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
昨日も朝から幼稚園の謝恩会の装飾作りで頑張って肩が凝りましたニコあせるあせるあせる
何かを作ると集中して時間があっという間に過ぎてしまいますビックリマーク
 
昨日のお昼ご飯です。
昨日の残り物の唐揚げ、ちくわとチーズの磯辺揚げ、しじみスープです。
 
 
昨日の晩ご飯です。
豚肉と白菜のミルフィーユ鍋です。
簡単で美味しいですニコニコ
 
 
今日のお昼ご飯です。
中華丼、しじみスープです。
中華丼はお母さんも具材を小さめに切ったし、トロミがあるので食べる事が出来るので多めに作って差し入れしました。
 
 
マルコより株主優待が届きましたニコニコ
200株×3名義分でカタログでチョイスしたタオルです爆笑
 
 
 
今日は上の子がプール教室でテストなので見に行きましたが、無事平泳ぎを終了できたので来月いっぱいで辞めます。
 
プール教室後は下の子を幼稚園のお預かり保育にしていたので迎えに行きました爆笑
上の子が一緒に幼稚園に行ったのでいろんな先生に出会うたびに話してくれましたお願い
あと園長先生の事が大好きな上の子は会えて喜んでいましたラブギューしてもらえて良かったねウインク
 
 
 
 
今日の晩ご飯です。
出し巻き卵、納豆、ほうれん草の胡麻和え、ブロッコリー、ウインナーです。
主人は仕事後に用事で遅くなるので3人で食べましたニコニコ
 
 
今日もバタバタと忙しかったですが充実した一日でした爆笑
 
明日も頑張ろう〜っと音譜
 
 
 
モニター案件です。
 
 
 
ホリカホリカのペコちゃん オイルペーパーのインスタ投稿モニター30名様募集!