ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は朝から幼稚園の役員活動で行ってきましたニコニコ
お昼ご飯は幼稚園近くのドラッグストアのおにぎりを買って食べました爆笑
 
上の子の小学校の参観日なので、役員活動はギリギリまでやってから小学校に行きました爆笑あせる
 
授業内容はお腹の中の赤ちゃんの成長過程ですキョロキョロお腹にいた時の話や誕生してからのお母さん達の気持ちなどを先生に聞かれましたニコニコ
 
こういう授業って私が小学生の時にはなかったなニコニコでもとってもいい授業を参観できて良かったと思います音譜
 
 
今日の晩ご飯です。
豚肉の人参とインゲン巻き、キャベツの千切り、トマト、主人の知り合いから頂いた棒餃子、しじみスープです。
 
 
明日も家で幼稚園の役員活動をしようと思います音譜
 
 
モニター案件です。
 
 

初回イベント★オーガニックルイボスティー 現品100名様!大募集!!

 
 

株式会社TIGER