ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

日本盛 株式会社 様のプモア クリアクレンジング&シルキーウォッシュをお試しさせて頂きました。

 

プモア クリアクレンジング(メイク落とし)

内容量 115mL 

価格 2,484円

 

 

 

プモア シルキーウォッシュ(洗顔料)

内容量 55g

価格 4,320円(税込)
 
プモア泡立てボール
価格378円

 

 

 
プモア クリアクレンジング&シルキーウォッシュの特徴

 

①美容成分72%配合
クレンジングなのに美容成分を72%も配合。9つのプモア共通成分に加え、7種のフルーツエキス(※2)を配合。
肌にやさしくスキンケア感覚でメイクオフ。
 
②素早く落ちて時短ケア
肌にのせた瞬間、するするとメイクとなじむのがわかります。
リキッドタイプなので、毛穴などの細かい部分までしっかりなじんで落とします。
 
③濡れた手OK、マツエクOK、ダブル洗顔しなくてもOK
濡れた手でも使えるから、お風呂場で使えてとっても便利。
さらにまつ毛エクステ※OKなのもgood!
※ 一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。
強くこすったり横方向にこすると、まつ毛自体が抜けやすくなりますので縦方向(手の流れ)に沿ってやさしくお使いください。
 

④お肌に優しい処方
無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用

 

プモア シルキーウォッシュの特徴

 
①3つの酵素を配合
毎日の洗顔で角質ケアができるよう、パパイン・プロテアーゼ・リパーゼの3つの酵素を配合。
酵素の力で古い角質や皮脂汚れを分解し、気になる毛穴の黒ずみやザラつきをリセットしてくれます。
 
②酵素の力を最大限に発揮
酵素は水と出合った瞬間から効果を発揮し始めます。その特性を活かして水と馴染みやすく、
粉飛びしにくい大きさのパウダー形状にしました。
 
③モコモコに泡立てなくてもOK!
酵素の力で汚れを落とすのでモコモコに泡立てる必要がなく、カンタン&スピーディー。
泡をすべらせるようにやさしくなじませるだけでOK。 。
 

④お肌に優しい処方
無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用

 

 

プモア クリアクレンジングの使い方
 
①手のひらに2〜3プッシュ出します。 

②らせんを描くように、こすらずメイクとなじませます。 

③水かぬるま湯でやさしくていねいに洗い流します。
 
 
プモア シルキーウォッシュの使い方
 
①きれいに洗った手のひらにティースプーン1杯分のパウダーをとります。※あらかじめ顔と手は濡らしておきます。 

②水またはぬるま湯を少しずつ加えながら、軽く泡立てます。モコモコに泡立てなくてもOK。 

③泡をすべらせるようにやさしく洗い、水またはぬるま湯でていねいにすすぎます。
※使用後は必ずキャップを閉めてください。
 
 
まずはプモア クリアクレンジングを使わせて頂きました。
手の甲にメイクをしてみました。
 
 
少しとろみのある無香料の透明のリキッドクレンジングです。
 
 
手の甲の上半分に馴染ませてみると、みるみるうちにメイクが浮き上がってきました。
力をいれなくても、メイクが落ちるのでお肌に負担がなさそうです。
 
 
美容液72%も含まれているので、お肌がつっぱることがなくモッチリとした洗い上がりです。
しかも肝心のメイク落ちも抜群でお肌に余計な負担をかけることなく、スッキリと落ちました。
 
メイクは完璧に落としたいけど、お肌に必要な保湿を残したままにしたいという方には是非おすすめしたいクレンジングです。
 
 
 
 
お次にプモア シルキーウォッシュを使わせて頂きました。
白色のサラッとした白色のパウダー洗顔料です。
 
 
プモア 泡立てボールで泡立ててみました。
 
 
フワフワの柔らかい泡が出来上がりました。
泡立ちが悪いように思いますが、このプモア シルキーウォッシュの最大のポイントの酵素の力でモコモコに泡立てなくても泡をすべらすだけで毛穴汚れや角質を落としてくれます。
実際に顔を洗ってみましたが、洗い上がりは毛穴がスッキリして余分な角質が落ちたように思います。
 
シルキーウォッシュを使うことによって、毛穴汚れや余分な角質が落ちることによってお肌がワントーン明るくなる感じがするので毎日使うのがとても楽しみです。
 
 
 
日本盛 株式会社 様、素敵な商品をお試しさせて頂きまして、ありがとうございました。

 

 
 
プモア クリアクレンジング&シルキーウォッシュの詳しい事については右矢印

 

 

日本盛 株式会社様のモニターに参加中!

 

 

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中