ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
最近、雨続きで洗濯物が乾かなくて困ります…ショボーン
昨日も朝から雨〜あせる
雨でしたが朝から幼稚園の役員会に出席してから遅めのお昼ご飯を食べましたニコニコ
 
 
昨日のお昼ご飯です。
サラダ、餃子です。
餃子は一昨日の晩ご飯の残りですウインク
 
 
昨日は森永製菓様のキッザニア甲子園のキョロちゃんナイトに行かせてもらいました。
晩ご飯代わりはキッザニア甲子園内のドンクのパンとジュースでした。
 
 
今日は朝からお買い物に行きましたが頭痛でしんどくなって早めに家に帰りましたガーン
 
食欲もなかったのでお昼ご飯抜きでしたショボーン
 
 
お昼から母の病院にお見舞いに行きました
やっぱり話がしにくそう…ショボーンもう前のようには話せないかもしれない。
今日は下の子の降園バス時間まで少ししか時間がないですが少しでもお見舞い出来て良かったです爆笑
 
今日の晩ご飯ははなまるうどんに食べに行きました。
 
 
かけうどん(小) 130円×3つ 
明太おろししょうゆ(中) 400円
 
天ぷら定期券の提示で天ぷらは無料でした。
 
合計990円でしたが吉野家の株主優待券を使って90円のお支払いでした。
 
ご馳走様でした。
 
 
 
セキュリテの異国精肉店ザ・アミーゴス BBQファンドの特典で頂いた割引券4,500円を使ってネットでお買い物した商品が届きました。
中落ちカルビ 1,480円
 
 
豚バラブロック 1kg×2つ @1,083円
 
 
骨付き鶏モモ(レッグ) 4本  980円
 
 
送料や消費税を合わせて合計5,914円でしたが、割引券を使ったので1,414円のお支払いで買えましたニコニコ
 
 

セキュリテの加古川 うらいの志方和牛ファンドの特典の志方和牛ハンバーグが届きましたニコニコ
ハンバーグ美味しそうだなお願い
 
 
たくさん冷凍物が届きましたが冷凍庫の空きがあって良かった〜ニコニコドキドキ
 
 
明日からまた3連休ですね爆笑
どうぞ皆さんも楽しい3連休をお過ごし下さいね照れ
 

 
モニター案件です。
 
 
 

【先行モニター】定番3品を無添加に統一!「湖池屋プライドポテト」を100名様に♪


 
 
 

株式会社湖池屋

 
 

プレゼントキャンペーン実施中!