ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は下の子の学習机が届く予定なので朝から下の子の部屋のお掃除をしましたウインク
 
来年下の子が小学一年生かぁ〜ニコ…と感慨深く思ってみたり…
 
今日のお昼ご飯です。
うなぎ丼、お味噌汁、焼きなす、トマトです。
 
鰻はふるさと納税で頂いた物で3匹使いましたニコニコ
フワッとして美味しかったですラブ
でも子供達は鰻がお嫌いで、鰻のタレは好きなんだけど鰻自体はあまり食べませんでしたショボーンあせるあせるあせる下の子は鰻嫌いで上の子は食べる時と食べない時がある…贅沢だなぁ〜キョロキョロあせるあせるあせる
 
 
学習机の配達の方が来て組み立てしている間、主人と下の子がお部屋で見ていました。
よっぽど嬉しかったのか下の子はウキウキしていましたラブ喜んでもらえて良かったですお願い
 
 
今日の晩ご飯です。
 
塩焼きそばです。
 
 
 
デザートはゴールドキウイです。
 
明日からまた1週間が始まりますが、いろいろ頑張りたいと思いますウインク
 
 
モニター案件です。
 
 

腰痛・腰痛ベルトに関する意識調査アンケート 

 

プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ