ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
今日は下の子の父親参観日だったので先に園バスに乗って登園してから主人は私が後から送って行きましたニコニコ
 
年長さんは毎年父親参観日で一緒に竹馬を作ることになっていますニコニコ今年も道具を持って主人が行ってくれましたウインク
 
主人から参観が終わったので迎えに来てコールがあって車で迎えに行きましたニコニコ
 
竹馬と主人の似顔絵と下の子の顔の粘土で作ったマグネットをプレゼントでもらったので嬉しそうでしたラブちなみに主人が作った竹馬に乗ったら竹が裂けたらしい…びっくりあせるあせるあせるもっとダイエットしてね〜チュー
 
 
今日のお昼ご飯です。
チキン、鶏がらスープ、トマトです。
昨日コストコで購入したロティサリーチキンの残りを食べましたニコニコ鶏がらスープはもちろんロティサリーチキンの余りの骨から出汁をとりましたビックリマーク
上の子がこの鶏がらスープを美味しいって言ってくれましたニコニコ
 
 
コストコで購入したゴールドキウイです。
 
 
 
今日の晩ご飯は来来亭に食べに行きました。
塩ラーメン(大盛り) 853円
 
 
 
冷麺(大盛り) 886円
 
合計2,625円のお支払いでした。
 
ご馳走様でしたニコニコ冷麺美味しかったですラブ
 
 
明日は午後から下の子の学習机が届きますニコニコ私が楽しみだなチュー音譜音譜音譜
 
 
では皆さん、どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいねウインク
 
 
 
モニター商品です。
 
 
 

【美白肌は土台が肝心♪】モニター100名募集★自然派ホワイトフェイスウォッシュ 

 

株式会社ビーバイ・イー 

 

メデルナチュラル ブランドサイト 

 

オフィシャルインスタグラム