ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は11時から小学校に行く用事があったので朝のうちに買い物に行ったり掃除をしましたニコニコ
天気が良くて掃除をする時も窓をあちこち開けて空気の入れ替えをしますが、これがとっても気持ちがいい〜お願い
 
今日のお昼ご飯です。
{6258FFD9-7E1B-4816-9848-EBA5E26CD065}
ブロッコリー、もずくスープ、若鶏の香菜焼き、レタスですニコニコ
若鶏の香菜焼きはテーブルマークさんの冷凍食品でとても若鶏が柔らかくて美味しかったですニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
今日は上の子のお友達らと近くの児童センターで遊ぶ約束をしてきたので一緒について行きましたニコニコ
ママ友達も来ていたので、いろいろお話をしましたが、上の子が小学校に入ってから子供同士が遊ぶ約束をしてきて、ついて行った時にそのママ友達もついてきて、そしてお友達になりましたが人見知りの私でも話しやすい人だったので良かったです爆笑これからもお友達は大事にしようと思いましたニコニコ
 
 
今日の晩ご飯です。
{D658EBDD-075E-4A02-9046-7E0558A8F7AC}
麻婆豆腐、雑炊風スープ、サラダです。
 
 
日々のんびりしていますがそろそろ3月の株主優待銘柄も購入していかなくちゃ〜チュー
 
 
 

リニューアル発売☆「モイストラボプレストパウダー」モニター50名様募集★

 

モイストラボBBミネラルプレストパウダー

 

公式オンラインショップ