ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は主人は市民病院で親不知を抜く手術を受けるので仕事はお休みしました。
そして私は上の子の小学校の同じクラスのママさん達のランチ会で行ってきました爆笑
{9EDCFD73-5B6D-4AF3-A2CF-C2BCBB8AF8C1}
音羽寿司の日替わりランチを頂きましたニコニコ
この後、ドリンクもついて1,000円でしたびっくり
美味しくて、これが1,000円〜ってビックリしましたキョロキョロドキドキ
 
ほぼ自分の周りは同じ幼稚園出身のママ友だったので楽しかったですラブ
そしてたまたま隣に座ったママさんがPAT会長さんで話してみると話しやすくて、本当に素晴らしい方でやっぱりPTA会長さんだけあって会話がとってもお上手だわぁ〜と思いましたお願い
 
ランチ会後は上の子の小学校の参観日だったので見に行きました。
 
上の子は跳び箱の上を前転しましたが、キチンと出来て良かったですウインクそして今日が1年生最後の参観日となったので担任の先生にお礼を伝えて帰りました爆笑クラス替えはドキドキしますが、いろんなお友達に出逢って、自分にとって合うお友達を作って楽しい小学校生活を送って欲しいなお願い
 
 
今日は参観日から帰ってきてから上の子のプール教室のバス停まで見送ってから、下の子が幼稚園内の学研→預かり保育だったのでお迎えに行きました爆笑
実は今日の幼稚園内の学研も参観日だったのですが、ママさん達のランチ会もあったので下の子には申し訳ないけど小学校行事を優先しましたが、たまたま学研の先生に出会ったら、「参観日なので他のお友達のママさんがいたのでちょっとふてくされていたらしいけど、お勉強頑張っていました〜」と言ってくれました
 
今日の晩ご飯です。
{EE4CD61C-8D14-4871-B683-8A76AF2DAAC1}
卵焼き、冷奴、もずく酢、ウインナー、サラダです。
 
 
今日は上の子の小学校の同じクラスのママさん達のランチ会でやっぱり何だか疲れましたショボーン
何を話そうかしら?とか緊張しちゃいますが、これって今の若者がよく言うコミュ障なのかなキョロキョロはてなマーク
ホンットに疲れましたぁショボーンあせるあせるあせる
 
 
今日は昨日買っておいた株が上がったので売ったり、主人も親知らずの手術後にデイトレをしたらしくて90,000円ほど利益がありました。ありがたいですニコニコ
あと株主優待新設のエリアクエストを100株×4名義分購入しました。
100株でお食事券2,000円分もしくはクオカード1,000円分が頂けますニコニコ
お食事券はエリアクエストが指定するお店らしいですが、やっぱり首都圏のお店なのかなぁ〜キョロキョロはてなマークもし首都圏のお店しか使用できないお食事券ならクオカードをチョイスしますニコニコ


 
 
昨日はあまり眠れなかったので今日はグッスリ眠りたいなぁ〜ニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
モニター案件です。
 

フラペティントでふんわり春メイクコンテスト!

 

GR株式会社   [DR Group]

 

 

アンフュテール