ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は20日なので朝からウェルシアにお買物をしに行きましたニコニコ
6,773円のお買い物でしたがTポイント支払いで4,515ポイントでのお支払いでしたウインク
また来月20日にウェルシアに行こうっと音譜
 
 
今日のお昼ご飯です。
{3082E566-6545-45F6-9F40-7E961243BD48}
レタス、ローソンLチキ、キウイ、お味噌汁ですニコニコ
 
最近auスマートパスではセブンイレブンのナナチキやローソンのLチキやからあげ君の抽選があって、いくつか当選しました爆笑
 
今日は上の子のピアノ教室ですが最近ピアノの練習を全くしていなかったので全然ピアノの課題が弾けず…やっぱり先生はすぐにピアノの練習をしていない事に気付いて注意されましたあせる
 
私自身も来月のピアノのクリスマス会で上の子と連弾しますが練習していなかったのでこれから練習します…ニコあせる
 
今日の晩ご飯です。
{489514DE-0736-44BF-B377-2E9A47B021CD}
豚シャブサラダ、豆腐、ミートボール、明太子ですニコニコ
ミートボールはレトルトですが上の子が「ママの作った肉団子の方が美味しい」と言ってくれて嬉しいですお願い
 
明太子は楽天スーパセールで購入したかねふくのバラ子です。バラ子でも美味しくて、しかもパスタを作る時にはやっぱりバラ子の方が便利ですニコニコ
 
 
明日は上の子はプール教室で下の子は幼稚園内の学研が終わった後はお預かり保育です爆笑
今日も下の子に「明日はお預かり保育だけど大丈夫かな?」と聞いたら「全然大丈夫爆笑」と言ってくれましたぁ〜お願い
 
頑張っている下の子の姿にいつもジーンときますお願い
 
では今日は眠くて眠くて仕方がないので早めに寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
モニター案件です。
 
 

【アクリブランド】kippis(R)とパイシートでインスタ映えキッシュを作ろう!

 

 

 

冷凍食品のアクリブランド