ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
今日は朝からパソコンの前で株価チェック…目
でも今日はホッとしましたDASH!
明日もどうかホッとしたいな(笑
 
今年は株取引ではそれなりの利益を得ましたが、まだまだ利益が欲しいなって思いますチュー
 
今日のお昼ご飯です。
{B9D336D5-7128-426C-9D2A-00B70B63D2D0}
穴子丼、お味噌汁、冷奴、トマトですニコニコ
 
 
今日は子供達を連れて実家に行ってトイレ掃除をしましたお願い
やっぱりトイレ掃除は金運に繋がるらしいので実家のトイレも綺麗にしなくちゃねウインク
 
トイレ掃除後には近くのタリーズでお持ち帰りしました。
{343D07C9-2690-45D8-ABEE-33EF8691B14D}
カベルネ&ストロベリーティー トールサイズ 490円
ご馳走でした。ほどよい甘さでストロベリーの実が入っていて美味しかったですお願い
 
 
 
今日の晩ご飯です。
{55DD86BA-8911-4EE7-A192-8893484FD17F}
炒飯、トマト、茶碗蒸し、冷奴ですニコニコ
 
 
明後日の土曜日は和歌山旅行に行く予定ですが雨が降るかも…ガーン
どうぞ晴れますように…爆笑
 
 

モニター案件です。

 

【現品モニター】幹細胞配合でリニューアル「青じゅるオール・インワインゲル」50名

 

田舎家の青じゅる-九州の天然草花エキス化粧品