ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は下の子の幼稚園がお休みだったので同じ幼稚園のママ友達のお宅にお邪魔して、3家族でお好み焼きパーティーをしましたウインク
 
{EEB7F766-5D52-41C5-8284-3F7D659F73E7}
私はほぼ見てるだけでした爆笑
 
 
{930976BD-B14B-45F9-8590-D7366FD25689}
半分食べた後の写真ではなくて半分に切ってもらっている写真ですニコ
 
自分のお家のお好み焼きよりも美味しく感じましたラブご馳走様でしたニコニコ
 
上の子が家に帰ってくる前にお邪魔していました。
ほとんどお好み焼き作りや後片付けを手伝わなかったので申し訳ないなぁ〜ショボーン
 
また私も何かで恩返ししますお願い
 
今日は上の子がピアノ教室でしたが下の子は遊び疲れて家で寝ていると言うので、その間に行きましたニコニコ
 
来月にピアノ教室のクリスマス会がありますが私が全く連弾の練習をしていなかったので多分、先生に連弾をお任せしちゃうと思いますあせるあせるあせる
 
 
 
今日の晩ご飯です。
{F40DC304-4094-43AF-BB17-7937A586ECC0}
おでん、セキュリテの松葉寿司のファンドで頂いた近松巻きです。
この近松巻きはボリュームがあって美味しいんですよラブ1つでお腹がいっぱいになります。
 
 
{248D2C7E-5DC0-44DA-B874-EB38F75D8FD0}
デザートはキウイと柿ですニコニコ
 
 
最近あまり食欲がなかったのですが今日はそこそこ食べましたウインク
 
 
そして主人は昨日の某住宅メーカーさんの分譲地ショールームの見学をして、座っている時間が長かった為にまた腰痛があって心配していましたが今日は何とか仕事をしてきたので安心しましたニコニコ
 
意外に(あせる)私の事もいろいろ考えていてくれている事をここ最近知って、いつも自分の事ばかり(ゴルフやスキーなど)考えている人だと思っていたので、ありがとうと感謝の気持ちを伝えましたお願い
 
私ももっと主人に優しくしようと思いますニコニコ
 
では日々寒くなりつつあるので皆さんもどうぞご自愛して下さいねウインク
 
 
 
モニター案件です。
 

「学研の幼児ワーク」ファンサイトOPEN記念モニター大募集!

 

 

株式会社学研プラス