ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は朝は病院に行ってから、前髪カット&カラーに行きましたニコニコ前髪を切るだけで印象が変わるしリフレッシュ出来て良かったですお願い
 
 
今日のお昼ご飯はご飯、お豆のサラダ、ミートボール、お味噌汁でした。(写真を撮り忘れていました〜ショボーンあせる
 
最近寝苦しい夜が続いています。
蒸し暑いけどクーラーを入れると寒くなりそうな気温で悩んで結局クーラーを入れないで寝たら眠れない…ガーンかと言ってクーラーを入れたら寒くて目が醒める、ガーンあせるあせるあせる
 
今日はぐっすり寝たいなぁ〜チュードキドキ
 
ところで明後日がいよいよ上の子の運動会ですニコニコだから明日はお弁当の材料を買いに行きますウインク
 
なんだか小学校の運動会があるからかドキドキして寝不足なのかなぁ〜はてなマーク
 
 
今日の晩ご飯です。
{8FA9C1E3-1176-46AC-964C-CB4C4BFD3B86}
茶碗蒸し、冷奴、プチトマト、アスパラガスですニコニコ
茶碗蒸しの具は鶏肉、かまぼこ、干しシイタケと生シイタケ、ほうれん草、お餅ですニコニコ
スがはいってしまいました…ショボーンあせるあせるあせる
 
 
{C7F1BAF3-5DD4-462E-B085-814BBA039383}
デザートは梨ですニコニコ
 
 
小学校の運動会でドキドキしているのもありますが、ここ最近は悩み事があるので寝不足かもしれません…ガーンあせるあせるあせる
 
でも悩んでばかりもいられないので何かと頑張りますウインク
 
 
 
モニター案件
 
サブウェイのお気に入りのサンドイッチは『えびアボカド』ですラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 期間限定商品『生ハム&パンプキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中

 

SubwayJAPAN - facebook -

 

 

野菜のサブウェイ

 

 

野菜のサブウェイ

 

野菜のサブウェイ