またやらかしちゃった私…

今日、飛行機の中で超〜調子が悪くて、ボ〜っとしてたら、何とカメラを飛行機の中に忘れてきてしまいましたあせるカメラさん、カムバック〜あせる…という事でiPhoneで写真を撮りますニコニコ

{1DF582BA-03FE-4183-A3C9-367DABCCA2CE}

{89E7BF68-9E07-4C61-BFD9-88B47DAAA911}

{C537FDC9-354F-4CD2-B333-56AED838DA2B}

{9D13FED2-8E50-46D2-BB1A-B38471DE0051}

{228CDE16-7DB8-4AE3-BAB4-087AA290CA04}

{E8039D2C-C494-4CA1-B001-C3E441794319}

{BF7DA71D-B535-49FA-984B-EA3D7527BA98}


朝日グリルでオックステールスープを食べましたビックリマーク主人がパクチーなしを注文しました。
{A71EBE7F-5FA3-456E-9924-223922F389FB}

{206B4ADD-39CF-4294-B045-E6E41DABA759}
美味しい〜ドキドキまた滞在中に行けたらいいな〜音譜
オックステールスープはレギュラーで$15.65

ウォルマートでお買い物ですニコニコ
{77936441-9B5B-47E6-8C44-05D922398ED5}

{CD27CFD0-8DDC-484E-9C23-E8FD96D89805}
子供のTシャツ$6.97

{7BF33E65-92E5-4270-BBF0-FD46740CD9C7}
WHOPPERS  $1.24
KitKat minis $3.48

今日は下見なので、あまり何も買ってませんビックリマーク
他にも写真はありませんが、ドンキホーテにも行きましたビックリマーク

3年ぶりのハワイですが、楽しすぎます音譜
やっぱり私らしく、飛行機の中でカメラを忘れてきて、ボケをかましてますが、せっかくのハワイだから気分を変えて楽しみますニコニコ