セキュリテの『アルペンローゼ 石窯天然酵母パンファンド』からパンとクッキーの詰め合わせセットが届きましたニコニコ

 
{D61277D6-B247-45DD-83A0-90DB87C95445}
 
{95DB73E3-61EA-44C8-9725-516829FD707C}
 
{65484364-6F46-43A7-9FFC-CB0060D48AAE}

前に京都ヨドバシのB2Fにあるヴィレッジバンガードアウトレットに行った時に、一緒の階にあるアルペンローゼのお店に気がつかなかった〜あせるその京都ヨドバシ店が京都御池通に移転するらしいです。そのお知らせが入っていました。

 
アルペンローゼのパンは天然酵母で、私は特にハード系のパンが好きで詰め合わせセットの中にも入っていたので嬉しいですドキドキ普段は、安いパンばかり食べているので、たまにはこういう高級なパンもいいですね〜ラブラブ
 
アルペンローゼさん、ありがとうございますビックリマーク
 
アルペンローゼの詳しいことについては
下矢印
 
セキュリテの詳しいことについては
下矢印