今日は、やっとこさハワイ旅行の準備をし始めましたにひひあせるまだまだ準備があります。
今回、泊まるのはホクラニワイキキというヒルトンのコンドミニアムです音譜自炊はしないつもりですが、やっぱりお米が食べたいのでサトウのご飯とインスタントのお味噌汁くらい持っていこうかなはてなマーク

今日の晩ご飯です。
{AC4F9B2C-A4D9-49EC-9896-26E3392F6D5B}
黒豚の味噌漬け、きんぴらごぼう、エリンギのバター醤油炒め、トマト、明太子ですニコニコ

{8C580F8B-6713-41C6-83FF-5031F413A784}
オリックスのふるさと優待で頂いた黒豚の味噌漬けを食べましたニコニコ美味しかったですドキドキ

{3B8BC440-7049-43A0-87A4-1E090027F232}
デザートは柿とりんごニコニコ

明日もハワイ旅行の用意をしなくちゃねグー