ポチカム様より、LION様のCHARMY クリスタ クリアジェル(食器洗い機専用洗剤)を頂きました。

 

CHARMY クリスタ クリアジェルは汚れの膜まではがしとり、すっきり輝くような洗い上がりの食器洗い機専用洗剤です。

 

特徴としては

ダブルの洗浄成分を新配合油汚れはもちろん、蓄積した「汚れの膜*」まではがしとる。

*水垢などのカルシウム汚れの上に油汚れが重なってできたもの。

 

ダブル酵素配合で、ごはん・卵などのこびりつき汚れもしっかり落とす

 

スピードコースでも効果的です。

 

オレンジピール配合成分

 

今まで、粉末状の食器洗い機専用洗剤しか使ったことがなかったので、液体状の食器洗い機専門洗剤のCHARMY クリスタ クリアジェルを使うのは楽しみでした音譜

 

少しとろみのある甘いオレンジのほのかな香りですニコニコ

さっそくCHARMY クリスタ クリアジェルを使わせてもらいましたビックリマーク

 

まずは、お好み焼きを食べた後のお皿

                   下矢印

 

ヨーグルトジュースを飲んだ後のコップ

                  下矢印                 

    

 

茶渋ついたグラス

                   下矢印                  

いつもは、ある程度、スポンジで汚れを洗い流してから食洗機に入れますが、今回はすべての食器をそのまま食洗機に入れて洗ってみましたが、キレイに洗いあがっていました。

特にびっくりしたのが、茶渋のついたグラスですが、キレイに落ちてました目

粉末の食器洗い機専用洗剤よりも液体状のCHARMYクリスタ クリアジェルの方が汚れ落ちがいいように感じたので、リピートしたいと思いましたニコニコ

 

ポチカム様、LION様、素敵な商品をお試しさせて頂きまして、ありがとうございました。

 

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]