今日は、カットカラーに行ってきましたニコニコ

でも子供達は全く反応なしガーンあせる
ちょっとくらい反応しておくれ〜あせる
 
今日のお昼ご飯です。
{E25DB1E1-B9DA-42AB-900B-5E6C32B66DA7}
なすの油炒め、マカロニサラダ、納豆、チーズ、りんごですニコニコ
 
{F835DC41-C390-4022-908A-D2DAFA56FBB9}

かねふくで購入したバラ子が届きましたビックリマーク

 

{F728B64A-0EB0-4B23-9B8D-EDD4A5F38634}

 

上矢印ここで購入しましたが、もっとお安いところがありましたしょぼん

 

 

上矢印次回、購入する機会があれば、ここで購入したいです。

 

 

{D396EC8A-7D20-4614-857D-5144B49D501B}

かねふくのシール付きです。要らないかな~汗でも子供が手紙に貼ると言っています。

こんなの貼るの~!?あせる

 

{5F125E4E-2803-4225-95B1-20F84912E936}

LEEとファンケルコラボの先着1,000名のプレゼントに間に合って、頂きました。

どなたかのブログで見て、慌てて応募しましたあせる

どなたか覚えておりませんが(左矢印おいっむかっ)ありがとうございますドキドキ

 

ブログを初めてから、いろんな方のブログも訪問させてもらっていますが、いつも思うのが、皆さん、文章が上手で、しかも写真を撮るのが上手です目

私は、写真の加工も苦手で、しかも文章も苦手で…ショック!

皆さんのブログを見せてもらって、いつも勉強させてもらっています音譜

 

この場を借りて、お礼を言いますラブラブ

拙い文章や画像ばかりでご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますニコニコビックリマーク