毎週火曜日は上の子のプール教室なので、今日も見学しましたニコニコ約2年習わせていますが、まだきちんと泳ぐまでのクラスではありませんビックリマーク来年は小学校なので習い事もプール教室をやめて、塾や公文にしようかと思いましたが、この2年せっかくプール教室を頑張ってきたので、やっぱり小学校に入っても行かせようかな…シラー

 
今日の晩ご飯です。
{B3F09110-5EE0-4E70-B34A-332AC3E27FBE}
だし巻き卵、かぼちゃサラダ、きんぴらごぼう、エリンギのバター醤油炒めです。
 
{5D5527F0-2C25-4524-996E-0F06676D5A21}
デザートはパイナップル、りんご、柿ですニコニコ
 
明日は朝からカットとカラーに行きます音譜
遺伝で白髪が少しづつ出始めて、悲しいですが、明日は染めてもらって、若返ってきます(笑)音譜