今日のお昼ご飯は、オリックスのふるさと優待の牛丼を食べましたニコニコ

{5FFC8A22-8FCC-42EF-AF94-789D241EADB4}

 

{48FD2989-DFFE-4E49-AF2A-19C7F70AE9A0}

牛丼、お吸い物、トマト、きんぴらごぼう、かぼちゃサラダですニコニコ

 

 
今日は、車でブラブラと買い物に行きましたビックリマーク
{806BECBD-B84D-4F12-8914-EB75C5EB51D5}
ヴィレッジバンガードで絵本2冊を購入しました。優待券を使ったので592円の支払いで済みました。
 
 
{CC16B69F-734C-4035-8300-86FD02DCE30C}
ハニーズでワンピースを購入しました。
ここでも優待券を使ったので、376円の支払いで済みましたニコニコ
 
{31122729-B3FC-4143-BC76-262F31A84C02}
靴下は9足で880円と安かったので購入しました。最近すぐに靴下が破けるので、また買いに行こうかな音譜
 
{DB02006A-F9E4-4DF0-AFD8-81170BFECE7A}
 
{E65E1935-793A-4353-A685-7F2E93F5F0C5}
ダイソーでスタッキングボックス3つとボディタオルとアイブローコートとリボンを購入しました。
 
スタッキングボックスは、今日は2色しかなかったのでピンクとオフホワイトを買いましたビックリマーク
人気商品なので、欲しい色があったら即買いがいいと思います!!
 
ボディタオルはとうもろこし繊維からできているので肌に優しそうドキドキ
そしてアイブローコートは必需品ビックリマーク眉毛をアイブローで描いた上から塗ると、落ちにくくなるので欠かせません!!ハワイ旅行には、ブロネット様から頂いたフジコ眉ティントとこのアイブローコートは必ず持っていこうと思いますニコニコ
 
…と言うか、まだ全然ハワイ旅行の準備をしてないですがあせる久しぶりの海外旅行なので、ちゃんと早めに用意をしなくちゃねグー
 
頑張ります!!