今日は株の損切りをして、落ち込んでいましたが、主人が「ハワイで財布を買ったらはてなマーク」と言ってくれましたビックリマーク
嬉しいですが、今年はハワイ旅行、車検、パソコン、炊飯器と結構お金のかかる事が多くて、財布どころの話じゃありませんあせる
でもせっかくハワイに行くのでケチケチにならずにチープなお土産物を買ったり、ハワイ飯を楽しんできますニコニコ

今日の晩ご飯です。
{70DD29F3-E77E-4A8A-9FBA-6D07DAA4ACCE}
とり天、かぼちゃサラダ、ポテトサラダ、きんぴらごぼうですニコニコ

{901F0E16-5352-4DAE-BD14-1F7E77BF7B2C}
デザートはパイナップル、りんご、柿ですニコニコ

明日は幼稚園のお祭りの事前準備に行く予定でしたが、行かなくてもよくなったので、何をしようかなはてなマーク