今日は昨日よりも暖かくて、朝からウォーキングしていましたが、暑くて暑くて…ガーンあせる

ハワイ旅行が近づいてきたので、少しでも体重を落としたいですが、最近食べ過ぎで全く痩せませんどなたか速攻で痩せる方法を教えて下さい笑い泣き
 
今日のお昼ご飯です。
{E8E1D4FE-823A-4A27-9302-F01192A4B03B}
明太子のせご飯、えのきと卵の中華スープ、ポテトサラダ、サバの味噌煮ですニコニコ
 
{4A3294D5-BEE1-4F13-A41A-78D87108635E}

最後のBOSSレインボーマウンテンブレンドを頂きましたニコニコ

サントリー様、どうも太っ腹プレゼントありがとうございましたラブラブ

 
{B355118F-106E-45E0-93AC-63D83EB5E265}

ヒガシマルさんの懸賞 合計6,000名様にヒガシマル商品詰め合わせが当たる

しかもバーコード1枚でOK!

今まで、一度もヒガシマルさんの懸賞に当たった事がないので今回は是非当選したいビックリマーク

 

{E6F47E17-005D-483B-A2DC-6AE806353431}
丸美屋さんの懸賞
 
人気のティファールが当たる!お料理グッズプレゼント
 
応募マーク2枚コースのティファールのウォックパンが欲しいですビックリマーク
 
株のお話です。
実は、ずっと、ず~っと、含み損の株を保有しておりました。
損切りをしようか、でも株価が上がるんじゃないかという淡い期待…
…ですが、株価も期待させたり、ハラハラしたり…最近は精神的にも良くないというのが分かり、主人の「もう損切りしたら?」という言葉(左矢印実際には、何回か勧められたこともあるが、お互い、また株価が上がるんじゃないかな?とかで決断できず…)があったので、本日損切りしましたドクロ
それはもう主人の給料の○か月分です叫び
株を初めて、約9年ですが、こんな損切りしたのは初めてです。
損切りした後の気持ちはスッキリ…と言いたいところですが、やっぱりモヤモヤは少しの間は続きそうですが、少しさっぱりとした私でしたニコニコ