今日は旅行中の洗濯物や家の掃除をしていましたニコ
掃除は好きですが、整理整頓が苦手です。
たま〜に断捨離もしますが、元々が貧乏性の為、また使うんじゃないかな〜とか考えて捨てれなかったりです汗

今日のお昼ご飯です。
{F6E194EC-4BC9-41E7-B813-9E9493887E82}

{3881247E-C9D6-45B4-8F95-1CA6A00A2776}

とうもろこし、豆腐、お味噌汁、ぶどうですほっこり
長野の戸隠近くの農家の方が売っていたとうもろこしと道の駅で買ったゴルビーというぶどうです。
いくらは自分で筋子を買ってきて、いくらの醤油漬けを作りました。自分で作って言うのも何ですがいくらご飯はうま〜いラブ
また筋子を買ってきて、いくら醤油漬けを作りたいと思いますニコ