今日は戸隠のチビッ子忍者村に行ってから、善光寺に行きました
善光寺は新婚の時に行った時以来で7年前くらいに初めて行きました。
子供が2人できて、家族4人で旅行に行ける幸せを感じましたおねがい
ありがたい事です。

善光寺の本堂裏がパワースポットらしいですが、鈍感な私には感じられなかったです。
ですがパワーをもらって、運が上昇するといいな〜

今日は東急ハーベスト蓼科アネックスで泊まりますニコニコ
{7AE3DD09-4C3F-45DF-BAEE-AEA580528534}

{1365D902-C726-4A12-A722-ADFF66E76BBA}

台所もついているので連泊してもいいな〜照れ

今日の晩ご飯です。
{99BF1C70-A3C9-4830-9B53-6F24C33E8F58}

またまた大好きなスーパーのツルヤさんに寄ってお寿司を買ってきました。
美味しかったですおねがい

明日が旅行最終日ですが、何をしようかな〜って考え中です。めいっぱい長野旅行を楽しむつもりですニコニコ