お昼過ぎに子供たちが雨の中、バスで帰ってきましたガーン
今日は雨なので、子供の行ってるプール教室もお休みでした。
明日は晴れるみたいなので思いっきり洗濯をしようと思います口笛

今日の晩ご飯です。
{FEF01B0F-B72F-4D22-A06C-0C8AA8379D54}

タコのから揚げ、えのきと卵のふかひれスープ、トマトです。

タコは主人の実家から丸ごと1匹頂いたのでいくつかに分けて冷凍していたものです。
主人と結婚するまでは切ってパックに入っているタコしか知らなかったので丸々1匹もらうとどうしていいか分からないですねチュー
でも新鮮なタコなのでとっても美味しいラブ
ありがたいですよね〜

明日は今日のんびりした分、いろいろ出掛けようかと思います爆笑