今日は敬老の日ですね。
今のおじいさん、おばあさんは本当に元気な方が多いと思います。
私の父母も私の子供達から「おじいちゃん、おばあちゃん」と呼ばれるようになって、歳をとったな〜って感じます。
私の主人の父母も元気で漁師をしてますが、今年でやめるらしいです。
お互いの両親が元気で長生きしてくれると嬉しいですね。

今日のお昼ご飯は吉野家系のうどんを食べに行きました。

{65108934-B046-41D0-A8D4-E9AE4DB212AF}

{DD3715BE-B059-41A7-81C7-CBF379B09B09}

{E928C78B-625D-4FBA-84CC-830BDD4B628E}

牛肉かけうどん、かけうどん、かき揚げ月見ぶっかけうどん、とり天、ちくわの磯辺揚げです。

はなまるうどんではありませんが美味しく頂きました。
もちろん吉野家の優待でのお支払いなのでお得に食べれました。

9月の株主優待でいろいろ欲しい株がありますが、まだ考え中です。