うっひゃー。サボりまくってました。


一応、言い訳を言わせていただくと、旅行から帰ってきたら、風邪で寝込んでしまったのですよー。結構今回は大変で、よっぽど駐在ラクラク生活で体力がなくなっているのか、こんなに本格的に寝込んだのはもう何年も記憶になかったです。


あと、一時帰国の調整とかしてたら、なんかだらだらとしてしまいまして。。


これはイカン、と思って、今日はマジで朝から頑張ってます!



今日の勉強内容

REG2 Chapter9,10,11の途中 問題集 Chapter15テキスト

AUDとBECはこれから。



一時帰国の日程を都合で変えてしまったので、試験日程も結構変わりました。

もう一度遅れてる分の調整も含めて計画をねらなければ、本気でまずいです。叫び



とかいって、一時帰国中の別の旅行の計画も立ててしまっていたりして。。



ベネチアで食べたミラノ風カツレツ。ただのチキンカツ(笑)