REG1 Chapter13,14 テキストと問題集

REG2 Chapter1,2 テキスト


BEC Chapter3,4テキスト


AUD Chapter1,2テキスト


こうやって書くと、結構勉強したように見えるけど、予定より結構遅れている。

むむ。予定が無理だったのか?



いや、こんなに時間があって、昼寝を含め、睡眠は沢山とっていて、運動とかもしてるけど、圧倒的に時間の使い方や集中力がないだけだ叫び


余りにもネットサーフィンしたり、思い出して調べ物したり(勉強関連ではない。来週の旅行のこととか)、時間の使い方が悪すぎる。ちょっと対策を考えなくてはいけないな。


ところで、まだムーミンワールド引っ張ります。ムーミンパパはなかなかの存在感。基本的に、私はムーミン一家ののんびりした時間の流れについていけるほどのんびりした人間なので、何をやるにも時間がかかってしまうのかな。。ムーミン谷に行けば、冬眠できるし、ゆっくり幸せに人生を過ごせるのかも。。(ちなみに、ムーミンワールドは、6月から8月くらいまでしかやってなくて、それ以外は冬眠で、やっていないのです。なんと商売気のない笑)