REGのChapter9,10 テキスト&問題集

BECの問題集 Chapter1,2 テキスト&問題集


これのほかに、AUDを着手する予定だったのですが、どうもそこまでたどり着きませんでした。。

原因は、REGのテキストを家で読んでいたら、眠気(笑)や煩悩等、ふと思い出してネットしたり。。結局テキストだけに半日くらいかけてた。家は誘惑が多いですのー。



言い訳になっちゃうけど、昨日はこちらでは珍しいくらい暑くて、多分夏のピークだと思う。日差しも半端なく強くて、蒸し蒸しはしてないから日本よりは過ごしやすいんだけど、家にはクーラーというものがないから、どうもぼーっとする。でも、今日から30度超えの日は少なくなってくるみたいだし、ヨーロッパの夏は本当に短い。


私は良く知らないのだけど、スナフキンが釣りをしている桟橋らしい。へえ。


スナフキン。はにかんだ感じがかわいい。