お盆です!


職場は暑くて外で遊べない子供連れと、夏休みの小中学生と、先日の地震で備蓄用品を買いに来た客でごった返してます!昇天昇天昇天



お盆前の休みにBBQでもしようかと思ったけど隣の家が外装補修していて出来ませんでした!悲しい🥺🥺🥺





あと先日、ちょっと遠出して出かけてきました!







めっちゃ暑かった( ˊᵕˋ ;)💦






みんなまったりしていて可愛かったよ( ◜ω◝ )





そのあと川越散策したけど、中国語しか聞こえんかったwww



暑すぎたので涼しくなったらまた行きたいなにっこり








ランキングに参加しています!
1日一回ポチっとしてくれると嬉しいです(´- `*)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

にほんブログ村



X (Twitter)

YouTube