数年ぶりに都会に行ってきました🚗³₃


大分建物も変わって居て観光客に混ざって写真撮ってきた( ◜ᴗ◝ )





本日は代々木の方用があって行ってきたのだが、新宿御苑が近かったので前から行ってみたかったし行ってみようと思ったら…





そうか…休園日とかあるのか…( ◜ᴗ◝ )


悲しい( ◜ᴗ◝ )








今日の目当ての1つ、ごちとんは食べれたので満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧


豚汁定食のお店で具がゴロゴロで満足度がすごい👏



横浜にも支店があるんだけど、いつも混んでるイメージあってなかなか行かないのでせっかくなので食べに来たぜ👀





それにしても外国人観光客が本当に多かった!!!


どこ行ってもいる!






一応曇り☁︎だったけど蒸し暑かったので完全に暑さやられ帰宅したら速攻チンチラ部屋に駆け込みました💦






涼しい部屋で快適そうでした( ◜ᴗ◝ )



人間の居住区(リビング)はまだエアコン稼働させてなくて、網戸だと小さい虫が入ってくるから夜はほとんど開けれないから室温30℃近くまで上がっててつらい…昇天昇天


次の休み辺りにエアコン掃除して稼働させようと思います昇天





ランキングに参加しています!
1日一回ポチっとしてくれると嬉しいです(´- `*)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

にほんブログ村



X (Twitter)

YouTube