556を買ってきて分解、オイル差しをした回し車は…









復活しましたー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





めっちゃよく回る!!


最初、油差しても汚れが詰まってたのか全然回らなくて『あ、これダメなやつ…』と若干諦めそうになりましたが!


油が馴染んでかたらスムーズに回るようになったー!ニコニコ



これでパーツ代3000円浮いたぞー!🙌






ちなみに小動物用品のメーカー、SANKOさんはパーツ充実しているので『あ、壊れたかも?』『パーツ紛失した!』って時はまずパーツ検索するのオススメします。

意外と細かくパーツありますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


私はケージ止めるやつとかよく頼みます🤗



ランキングに参加しています!
1日一回ポチっとしてくれると嬉しいです(´- `*)


にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ

にほんブログ村



X (Twitter)

YouTube