めんまさんのお気に入りのへちま棒が痩せてガリガリになってしまったので新しいのを買ってきましたー\('ω')/


















違う!


君たちのじゃないΣ(゚Д゚;)











はい、没取~(^-^)













めんまさん、新しいへちまだよ(^-^)












早速セットしてもらってご満悦(^-^)







ちなみに3つ子にも買ってきました、へちま(゚ω゚)




ただ、へちま一個入れても奪い合いになるので……







切断!!!('ω')





適度な大きさにきって1匹ずつあげます~



そうすると喧嘩もしないし、飽きてオシッコ掛けられる事も少なくなる…!!!




決してけちった訳じゃない!(笑)

























ちなみにへちまに群がる三つ子、動画版(笑)







◎ブログランキングに参加しています(^-^)
1日1回ポチっ押して貰えると小躍りして喜びます\('ω'≡'ω')/

にほんブログ村 小動物ブログ チンチラへ
にほんブログ村



つぶやくやつ('ω'≡'ω')っTwitter


チンチラ動画('ω'≡'ω')っYouTube