お散歩日和長崎も暖かくなってきましたお久しぶりの更新です。うにさん元気にしてます水辺の森公園に大きな帆船が来てました!友達同士ワンコ連れてお散歩しよ〜ってなって行ってきました!海辺は風が強くてうにさんなれない様子。耳ブルブル何度もしてたポカポカ気持ちよくていろんなワンコに会えましたこの日初めてあって一緒にお散歩したダックスの女の子うにまる〜??なんだその顔は……可愛く写る気ないでしょ!ダックスちゃんの性格はとっても控えめでとってもお利口さんアイコンタクトしっかり取りながら歩けるこで感心した〜!うにも早く上手にお散歩したいね!また更新します