長崎も暖かくなってきましたハート

お久しぶりの更新です。うにさん元気にしてますチワワ黒骨

水辺の森公園に大きな帆船が来てました!



友達同士ワンコ連れてお散歩しよ〜ってなって
行ってきました!







海辺は風が強くてうにさんなれない様子。

耳ブルブル何度もしてたハッ
ポカポカ気持ちよくていろんなワンコに会えましたガーベラ










この日初めてあって一緒にお散歩したダックスの女の子ハート


うにまる〜??
なんだその顔は……可愛く写る気ないでしょチーン

ダックスちゃんの性格はとっても控えめでとってもお利口さんキラキラくちびる
アイコンタクトしっかり取りながら歩けるこで感心した〜!
うにも早く上手にお散歩したいね!



また更新します流れ星