昨日は、ここしばら〜く参加していなかった『Puremoni』に行ってきましたニコニコ

 …うーん、いつ以来だろうはてなマークはてなマーク
久々参加という事もあって、ちょっと新鮮な気分だったりします音譜


Puremoni(旧名:お洒落ママ会)…とは、「女性ブロガー」を対象にしたイベントとして、東京・名古屋・京都・大阪等で開催されています。
お洒落ママ会pure pure moni member
 
各企業様が「プレゼン形式」で商品を1つ1つ丁寧にご紹介してくれるので、ブロガーはしっかりと商品内容を理解した上で、「モニター」として試した効果や実感等をブログ上でご紹介していく・・という主旨のものですラブラブ

  
10/4(木)は2018年は最後の大阪開催…との事。。
ゆうこりんと一緒に行ってきましたよ〜ドキドキ


会場は自宅からほど近く、堺筋本町駅・本町駅から徒歩3分の好立地にある本町ビストロ ボンヴァン(bon vin)さん。。
 
 
※ホテルマイステイズの2Fクローバー。外観写真、Webよりお借りしました。
 

中に入ると、カウンターには、グラス&ボトルが沢山陳列された棚・・昼間ではありますが、アルコール好きなら思わず目がいってしまいます。


ランチタイム(11:00~14:30L.O)は3種のランチが1,000円で食べられます。
 ①選べるビストロランチ
   メインを日替わりの2種からチョイスできます。    

 ②ローストビーフカレー(辛口)

 ③キッシュランチ

    ニース風サラダと前菜3種が添えられたキッシュがメインで出てきます。


 全て、スープ・サラダ・パンorライス・ドリンク(珈琲or紅茶)付き。  



ビストロだけあって、『肉好き』が嬉しいラインナップ!

今日は、①のランチから『塩漬け豚バラ肉の白ワイン煮込み』を頂きました。

程よいバランスの脂身がついた、ほろほろの豚バラ。


ボリュームがあるのですが、お味はあっさり仕立て。粒マスタードが味を引き締めてくれて、かなり好みのお味でした❤︎

 

 

  

ランチタイムが終わると、各企業様からの商品説明会がスタート。

 

(株)アインズラボ

 オードゥエヴィータ アイバッグセラム

 Oxigen Complex配合のアンチエイジング化粧品の中から特に人気のアイクリームが登場!



 

(株)ナチュビブレ様

 消臭サプリメントNATUDEO(ナチュデオ)

腸内環境が体臭を変える!
 

 

 

美スケット(株)

 センシンレンカプセルの座談会でお世話になった石川様と久しぶりに再会!

新商品である、センシンレンの効果を生かした入浴剤『センシニティバスパウダー』をご紹介頂きました。


 


 

  

最後に、ご協賛企業・ケンタウロス様の『神戸ピロシキ』が登場!


温かい状態でお土産として頂いたので、会場内が再びふわ〜っと美味しい香りに包まれました。

 

 

 


そして、今回もラグノワール様がご協賛で、

黒猫マークが印象的な二の腕引き締めクリーム『クレーム・ドゥ・プラス』もお土産の中に同梱されておりましたよ。

お持ち帰り商品がいっぱいです照れ


ブロガーさん達との新しい繋がりもできて嬉しい限りラブラブ



これから全て、食して・試して…1点ずつご報告させていただきますねドキドキ