最近慌ただしくて、アメブロの更新頻度が下がってしまっておりまして…

今までInstagramとの連携は避けていたのですが、必要な際は記事を連携させてこちらにもアップする事にしましたあせる

今まで通り、細かい内容をお伝えする場合はアメブロ側で更新していきますが…

ちょこちょこ、皆さんと繋がりたい内容は、Instagramの方から頻繁に更新できたらと思っております

Instagramのアカウントは、maki_shiroriでやっております。。



涼しくなったので、バイク頻度もあがりそう…
今年の猛暑は、さすがにフルフェイスが厳しかったです
日焼け止めドロドロ…頭皮も危険そうでした笑い泣き



この秋から冬、お仕事では、、





アクセサリー販売や出店の機会が増加。。
10月に2回、12月にも予定しております

こちらの情報は、
Instagramアカウント、ciel_by gluonよりお知らせしますニコニコ

友だち追加






また、アクアマエストロとしての活動として、11月13日(水)よりお水を愉しむ『アクアセミナーが始まります

こちらは内容詳細・募集については近日公開!!
関西地区になりますが、興味のある方は是非ご参加頂けたらと思います



普段、パソコンに向かってコソコソと機密保持を遵守してお仕事しておりますので、、皆さんにお会いする機会が増えるのは嬉しいことです。


今後とも、アメブロともども、よろしくお願い致します爆笑爆笑爆笑