毎年、我が家は11/20の息子の誕生日が終わると、【師走モード】に突入します。


とりあえず、まずはリースを玄関ドアに飾り、クリスマスツリーを出しました
{287D7D54-8424-4781-90BA-8DBEB29E722E}
まだ、オーナメントとライトのセッティングが追いつかず
今月末までに少しずつ完成させようと思いますニコニコ

他に並行して、
    ひらめき電球年内仕事のリストアップ&片付け
    ひらめき電球大掃除の開始
    ひらめき電球年末年始の準備

…となる訳ですが。
一応、ここに『忘年会』もアップアップといったところでした。。


それが、、
嬉しい悲鳴ではありますが、急遽、ご依頼を頂き、12月に【Ciel】アクセサリーを大型店にイベント出展する事に決まりました
{F81F9B52-039C-45AC-9336-18DFD09345A7}
詳細は、情報開示がOKになりましたら、ご案内させて頂きます

開催期間は2週間ビックリマーク
関西方面の方でしたら、老若男女問わず、、皆さんにお会いできる場での開催になりますので、楽しみにしていて下さい


毛皮屋さんの万能ファークリップも、品数とカラーを増やして出品しますニコニコ
{73F99A6D-F881-42A3-A553-401F75910B93}
こちらは、レザー・毛皮の卸会社さんが1点ずつ製作している高級ミンクファーラブラブ
アクセサリー用とは毛質もファーの密度も全く違いますニコニコ

写真ではわからない質の良さを、ぜひ触って実感していただきたいお品ですアップ



ウラ面は、靴専門のお店でしか入手できない、クリップ金具付き。接着ではなく、職人さんが1つずつしっかり手で縫い付けてくれています
{A581D67D-694C-49B8-8D99-E77414F0E989}
靴に挟んだ際に傷が付かない事、外れない強度もお墨付きチョキ

こちら、シュークリップという使い方は当然ながら、

お手持ちのネックレスの追加パーツにしたりするのも可愛いのです
先日のat*homeでは美保ちゃんがその場で付けてくれました
{D2069670-D1CF-43F6-AD39-0D9B658EEEA1}
イヤミのないサイズ感なので、甘くなりすぎず、オフィス仕様にもOK

他、バッグ・ヘアゴム・帽子などに付けるのもオススメ


クリスマスに向けた、少しゴージャスなタイプも多数揃えて出展準備をしています照れ
{640F6242-2E64-4A62-8272-74A60C9A5258}

{9130E5B8-7490-4DA9-9D95-3BC1A873177D}

後日、詳細をご案内させていただきます。。
お楽しみに〜ビックリマーク