今日は急に秋の気候に…過ごしやすい爽やかさに、無性に身体を動かしたい衝動にかられました走る人走る人

今年の秋は
スポーツの秋もみじ
でいこうと思ってます得意げ得意げ

子供も11月で4歳になるので、今まで封印していた
   ひらめき電球ゴルフコース復帰
   ひらめき電球スポーツ系の習い事
   ひらめき電球ツーリング
…などなど、
もう少し自由に動く時間を増やそうかなはてなマーク
と思いまして得意げ


今まで、憧れていたボディ&雰囲気は、言わずと知れた、トップモデルの
Miranda Kerr(ミランダ・カー)
{F3BC6913-A25F-4A67-BB1A-C01B39E74250:01}

彼女の顔・スタイルなどのビジュアルはさておき、私服スナップなどが素敵で…
嫌味のないシンプル綺麗なファッションセンスが大好きですニコニコ



しかーし。。

今までも体育会系のゴツい身体つきだったところに、やや夏太りしてしまい、もっさりした私…ガーンガーン

どう頑張っても、華奢なミランダを目標にするには何が何でも無理がありすぎるビックリマーク

…ということで。
ボディバランス的には目標路線を変更致しましたニコニコ

はい、この方、、ぽっちゃりモデルはてなマークと言われる
Kate Upton(ケイト・アプトン)
{471915C2-C79E-423D-BA28-2A6172AC925B:01}
日本ではあまり著名じゃない感じなので、ちょっとご紹介。。


1992年6月10日生まれ 21歳
アメリカ合衆国ミシガン州出身
178cm 59kg 84-63-92


2010年~2011年
   ゲスの看板モデル
ヴィクトリアズシークレットモデル

など、素晴らしい経歴の美女ですニコニコ
{698F2C5B-78DF-4115-991F-17B1CF2B5941:01}
全然ぽっちゃり…じゃないんですよにひひあせる
でま、身体のラインからすると、やや肉感的な雰囲気から、『ぽっちゃりモデル』なんて言われてます。
脚みたら『どこが!!』と誰もが突っ込みたくなります得意げ
{09FFDCC0-B71B-4D01-A2D1-1ABF4077F97F:01}


マリリン・モンローにも似ていたりします合格



メリハリボディ
…といったところですね~ラブラブ

胸が大きく、太ももや二の腕のラインが、女性っぽいのがケイトの特徴。。

目指せ、ケイト・アプトン!!

…という、崇高なる目標を掲げて、スポーツに励みたいと思いますチョキ



性格上、、
間違えてムキムキになるまでやり過ぎないように気をつけなくちゃ…ガーンガーンガーン