台風直撃か?!という大阪ガーン
昨日はギリギリお天気が持ったので、ちょっと安心しながら地下鉄で中崎町へ…電車

行き先は、酵素ドリンク講座で伺ったばかりの『アリュクス梅田』さん。
約1ヶ月ぶりの全身メンテナンスの日でしたクローバー

{FC785802-571A-4456-8D87-69EEDCC17593:01}
施術前。。
お部屋に通して頂くと…


こんなフルセットが。。
  黄色い花美味しいレモンの酵素ジュース
  黄色い花遠赤外線効果で浮腫みに効果的な『フィゴーナバンテージ』
{63B3260E-CEC7-4C5A-94EB-51544E030F78:01}


そして…これはお初目
  『FAST PRO WATER』
{CF65A345-A61D-43C5-AE40-260C97014884:01}
これ、普通のペットボトルのお水じゃありませんでした。。


最近、『身体にいい』といわれる『活性水素水』なのですが…
{AFFA72B1-C705-4863-844D-601A35FD14D4:01}
『水素水』にも色々あって…
気体である水素、基本お水からは抜け出やすい状態なので、商品によってはボトル開栓時に既に水素濃度が薄い状態になってしまう場合も…ドクロ

それを、
磁気などの特殊処理を行う事で身体に入ってから水素が溶け出す状態にしたのが、こちらの『FAST PRO WATER』。。


水素水が何故身体に良いか?
ですが。


細胞内の『ミトコンドリア』が脂質代謝を司っており、
その『ミトコンドリア』の代謝・活性に水素が大きく関わる訳ですニコニコ
{6224FCDE-7905-464E-BDDE-36F96FACBD2C:01}


『お水』って、毎日普通に飲んでるものですが、、

知れば知るほど深いですね~得意げ得意げ


昨日は、こちらをしっかり飲んで汗いっぱいあせる

『キャビテーション』で私の体内にどっぷり溜まった脂肪を暖めつつ、リンパマッサージで全身の詰まりを流して頂きましたチョキ




こちら、施術後。。
背中と脇をガッツリビックリマークやって頂いて、肩~二の腕、顔がスッキリアップアップ
詰まりが酷くて、結構な痛気持ちよさにひひあせる

顔もこれはノーファンデ。。
血行促進の結果、素肌が1トーン明るくなりましたアップ
{8400F4BD-C60E-4553-9CEC-E48CAF8DA585:01}
お水、ちょっと残った分は持って帰りまーすラブラブ
お風呂に入りながら飲もうかな…にひひ



ローフードマイスターでもあり、今日も施術してくれた樅山さん。。
いつもありがとうございますラブラブ
{F52A43DE-D358-4184-83A8-7C92E15E5CD4:01}

私が手にしているのは…こちらも実は『お水』に関係する逸品ビックリマーク


こちらについては、また近日、別記事で書こうと思いますニコニコパー