続・わしゃ知らん。-試験

休憩中に喫煙室で

ボケーかおっとしてましたタバコ


結果はOK合格だったんですが

取り急ぎひえ明日(13日)から出勤します(;・ω・A


もぅ疲れたよオバハンは・・・ズーン…


帰りに惣菜とおにぎりがタイムセールで安かったので

豆藤 】でGetウキャキャ
続・わしゃ知らん。-豆藤

何もかもカードで支払っていたから

来月の引き落としが不安でしょうがないのです(;・ω・A
続・わしゃ知らん。-無駄遣い

特に↑このあたりがヤバイっす。。。(;・ω・A



帰宅してから、次仕事の用意なんかしていたら、、、

前仕事の制服(クリーニングして返却せねば)のポケットから

小銭をはっけんヽ(´▽`)ノ
続・わしゃ知らん。-626円
626円ですって。。

喜ぶのもつかの間で、引き落としの足しにしたとしても

“ 焼け石に水 ”な金額えっ・・・


結構、ジャケットやGパンのポケットに小銭。

   とか

部屋の片付けしてたらレシートに包まった小銭。

   とか

鞄のポケットに小銭。

 とか・・・よくあるんだが。。。

改めて考えると、A型なのになんていい加減なんだと思った・・・え~