不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

以前、ネタにしましたが、いよいよ、親父と弟と3人で温泉へ行く日になりました。



誰と話すこともなく、刺激が無いため、ボケると言う親父にせめてもの刺激になれば、とのことで、温泉へ行きますが、まあ、小生の個人的な意見としては、職場の旅行と同じくらいストレスですな〜。



小生、職場の旅行がとても嫌いで、半分くらい欠席しましたね。



毎日、顔を突き合わせている職場の面々と、なんで貴重な休日まで潰して、一緒におらなあかんねん、ということですよ。



まあ、親父とは、職場のように、毎日顔を突き合わせているわけではありませんが、気難しさ、扱いにくさで言えば、職場の上司と大して変わりません。



相方は・・・、


同じ行くなら、何事も楽しいと思って、行かなければ!


と言いますが、相方は留守番ですから、そりゃ〜、好きなこと言えますよ!



気難しか、頑固な親父に付き合ってみろ、と言いたいもんですな〜😁。



因みに、行き先は有馬温泉と思いきや、城崎温泉!



あまり位置関係が分かりませんが、城崎温泉の方が遠いんちゃうかな〜??



城崎温泉といえば、下駄を履いて、洗面器を持って、あちこちの温泉♨️を渡り歩くんでしょ?



馬鹿馬鹿しくて、あちこちの温泉♨️なんて、行く気も無いですな〜。



1つ入れば、充分ですよ。



まあ、相方であれば、温泉宿に泊まれば、入らな損みたいに、何度も入ってますが・・・。



城崎温泉には、かなり前に、1度だけ行きました。



その時、何箇所も温泉♨️を入ったんでしょうか?



湯当たりして、救急車🚑で運ばれているおばちゃんを見ました。



アホかこいつは、と思いましたね。



そこまで入らんでもええやろ!



入らな損か、と言いたいですな〜。



というわけで、今回、城崎温泉では、救急車🚑で運ばれていくおばちゃんを見ることがあるんでしょうか😁?



因みに、小生は1回だけ入りますよ。



親父達はどうするんでしょうね〜?



本人の勝手ですから、好きなようにすれば良いですが、少なくとも、救急車🚑で運ばれていくようなことだけはしてほしくないものです。



今後も、親父のために、温泉♨️へちょこちょこ行くことになるのか??



はたまた、もう2度と行きたくない、となるのか??



さて、どうなることやら??



親父にも言いたいですよ。



刺激が無いなら、探しに行けよ、ってね!



母上が肺癌のステージ4であることは、2020年5月頃に判明したので、そこから、今まで相当な時間はありましたからね。



介護状態になったのも、最後の2ヶ月位で、それまでは、普通に生活してましたから。



刺激を探す時間は充分にあったはずです。



まあ、他人のことをとやかく言える立場でないことを前置きしますが、親父は料理ができません。



小生よりもできません😁。



料理教室でも行けば??



公民館で、そういうのをやってませんでしたっけ??



じゃあ、お前も行けよ、と思われた方もおられるかもしれません。



そのとおりです。



全くもって、そのとおりで、返す言葉もございません🙇‍♂️。



これから、親父は1人で、どう生きていくのでしょう??




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。