4年目の検査です | 突然癌になりました

突然癌になりました

昨年末、思いがけず言われた進行形直腸癌。
まだまだ、生きたい❗️
家族を残して死ぬわけにいかない
でも、気持ちは常にブレます

こんばんは

読んでいただきありがとうございますニコニコ


なんだか、バタバタして前回の投稿からかなり空いてしまいました


💩も良くなったり、回数増えたり。

以前に比べて硬くなってきたみたいで、なかなか

スッキリする日が減りました




さてさて。

また1年が経って 明日、大腸カメラ4年目検査です


ストレスが溜まりまくりの1年だったから、ポリープや最悪の再発ガーン

なんて事になってないと良いんですが真顔



大嫌いなマグコロールを半泣きで、飲んで〜

🚾からでたら、センノシド飲みます。


明日は例のモビプレップか〜

想像しただけで、吐きそうオエーオエー


マグコロール泣きながら飲んでたら

  "生きるためには、泣きながらでも

             飲まなあんで‼️"

と言われ…

 "なんもなかったら、帰りは好きなもん食べよ"


励ましてくれて、ありがとうの気持ちの反面

 食べれない私の横で、昨夜からとんかつ弁当を

美味しそうに食べたり、甘いの食べたりチュー


まっ、仕方ないんだけどキョロキョロ


小鉄 もうすぐ7ヶ月です。

豆柴とはいえ、柴犬🐶

ダックスのおばあちゃんワンコより一回りは大きくなりました〜

  食べれない私を癒しておくれラブ