自分 ご褒美 | 突然癌になりました

突然癌になりました

昨年末、思いがけず言われた進行形直腸癌。
まだまだ、生きたい❗️
家族を残して死ぬわけにいかない
でも、気持ちは常にブレます


こんばんは

読んでいただきありがとうございますニコニコ



最近、仕事でモヤっとする事が多くて 萎えた日を送ってましたチュー

6月に入って、副鼻腔炎にもなるし。


下痢になりやすい薬と便秘になりやすい薬、

両方を出されて汗

2日は下痢→からの便秘になりました泣


排便障害あると、おちおち風邪もひけないって。



風邪も良くなって、珍しく平日休みの旦那と

出かけてきましたー



ずーっと行きたかった、てんとう虫🐞というお店

パフェ屋さんです

さいたま市にあります  


完全予約制

月に数回しか営業しないので、何年も気になりつつ

今日、やっと飛び出すハート飛び出すハート



本日は この2種です

ネット予約の時に、食べれるパフェがわかります


旬のフルーツを使い、季節によって違ってメニューが変わりますおねがい

店主さん1人で作ってるから、1種類しかない事もあるようです




キウイ🥝パフェ 綺麗に盛られてました

キウイは甘くて、ジューシー

パフェですが、くどくない一気に完食爆笑




追加でおかわりパフェが頼めたのでラブ

次回いつ来れるかわからないから。


ちょっと、チョコソースが多かったですがあせる

これは、まぁ間違いない味です♪




今週は、💩トイレ通いもなかなか大変でしたショボーン

スッキリしない日が多かったです




来週は、ついにBiSH解散かぁ泣

解散ライブ途中 退席だけは絶対にしたくない


明日からは、お腹の調子を整えていきます

ノンストレスで過ごしたいチュー