天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

アインシュタイン記念日

以前も書いたかと思いますが
子供の中学時代の友達で
教科書をみるだけで内容が暗記できる女子がおりました
もはやその才能は天才だと!

昨日孫ちゃんがお泊まりで遊びに来ました
私がソファに座っていると
後ろに周り 足で背中をドン!😭
まあまあ痛かったけど許せる
その後 患部を手でバチン!!😱
一瞬息がつまりそれからは痛みの連鎖
どんな体勢しても痛くて😱😱😱💦

悪気があったわけではないけど
2度あることは3度あるって言うでしょ
お姉ちゃんだけお泊まりで
ママと帰ってもらいました💧

夜は一晩中
痛みで覚醒し 寝不足です
深呼吸しても痛みが走るところまで戻ってしまいました😭

一昨日はバストバンドを購入とあちこちに回ったけど売ってなくて
昨日の夜娘がメルカリで見つけて
購入してくれたそうです

娘はコロナの時咳き込みで痛めてしまい 私の痛みを理解できるので 優しい