おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パソコン版ピグで
アメバ サッカー 日韓戦を観戦しました
たくさんのサッカーファンと共にエリアに集まり
観戦
とても素晴らしかったです

ひとつ残念だったのは 
試合前の観戦エリアで
対戦相手のアバターの方が 
日本に対して暴言を吐き
それに日本の方も対抗
エリアが嫌な雰囲気になりました

試合の結果は日本が勝利
試合開始後そのアバターがそのまま観戦していたか別のエリアに移動したか分かりませんが

選手のプレイを讃え合うのが
観戦者の最も大切な役割ではないかと思います



おすすめの番組おしえて

個人の好みの問題ですが

スポーツ番組 観戦好きです
クレイジージャーニー(毎日放送)

世界ふしぎ発見!は
博学知識を得られかつクイズ形式で
毎回録画してましたが最終回を迎え
ほんと残念です
総番組予算いくらだったんだろう😅