健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康のために断ったことは?

パンプス🥿
疲れ知らずの 元気いっぱいの頃でも
5センチくらいのヒールしか
履きこなせなかった

少しでもスタイル良く見せたくて
初デートで 
買ったばかりのパンプスで出かけ靴擦れ
難波を歩きながら 痛くて痛く😭

彼が、薬局で絆創膏を買って来てくれ 処置

以来 冠婚葬祭以外
パンプスを履く事はなくなりました

土踏まずが痛くなり
これ絶対足の負担大やわ
膝に来て 腰にきて いい事なし

そんなに身長は高くないのですが
最高値より 2.5センチも低くなってました

先日の、特定健診で
体重計の足の位置に気を取られ
身長計のバーが降りてるのに気が付かず
計測少し損をしましたが
確実に縮んでる😱

体重はちょっとでも減らしたいのに
検査着を用意してますからの言葉に
単車で移動が寒いので
極暖裏起毛の 重々ジーパン履いて行ったら
上だけ着替え下はそのまま😱
出かける前、乗った体重計より2キロもオーバー

上着も それ一枚になる為 
シルエットが響かない様
分厚い 重い綿素材

次回からは  気をつけよう