この辺水圧が高いのに

細ーいホース


どんだけしっかりしたジョイントに替えても

蛇口の部分のホースが外れてしまう

ダメ🙅


あーだこーだ言わんとこ と思い

新しいのを買ってきた


以前つけた水道蛇口のジョイントが

固くて外れない

やっと外してもらったら

この部品と(水道の蛇口を差し込みます)


この蛇口の形が合わず取り付け不可


同じメーカーから出てるジョイン検索でみつけ

HOMEセンターへ


水道の直径2cm

HOMEセンターの方に見てもらったんだけど

つけると全く合わず😱

ちょっと遠いHOMEセンターへ逆戻り


💁🏻‍♂️これですよ

と案内されたのは先に買ったものと同じ


🙅‍♀️これ合わないんです


店員さんサイズ違いのものをパッケージから取り出しメジャーをあてて


💁🏻‍♂️これは小さすぎますね

 これとこれの中間ですね

 店には置いてないです


いやイヤイヤ先程

規格は共通ですからと言いましたよね

だったらそれじゃないですか

メジャーお借りして計ると2cm ジャスト

あなたどこ計ったの💧


🙅‍♀️これ2cmですよね

 これ合いますよねw


購入から2ヶ月ほど

やっと やっと 繋がりました