いつもウニカヘアーデザインをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます!






当店ではレプロナイザー  も使用しておりますが、今まで



なんかいいらしいが、ほとんどまあ普通のドライヤー位に思っていたのですが、





疑問に思うことがたびたびあって、自分で使用してすぐに ああこれはすごい!と思いました。







わたしの髪は癖があって乾燥毛で広がるタイプのくせでもあり、どうにもならないので、基本的にヘアオイルや整髪料なしでは絶対にまとまりません。





ところが、レプロナイザー (当店では結構前からなので3D)はヘアオイルなしでも全然サラサラでまとまるのです!



えっ!?て思うくらい。しかもハンドブローのみ、翌日もヘアスプレーなしです。
これだと、ヘアオイル代もいらなくなる、ヘアスプレー代もかからない。
すごーい^_^とびっくりしました。







私のひどい髪でも必要なかったくらいなので、基本的に他の方はもっとツヤツヤサラサラになるんだろうと思います。
使えば使うほどキレイになるそうです。






なんだか、どうなんだろうと思ってたのに
とてもオススメに変わってしまいました^_^




オイルなどを使用するのが苦手な方や、頭皮の皮脂の匂いが気になる方などにも良いのではないかなと思います。





サロンでも使用しています!




皆様のご来店を心よりお待ちしております^_^


















木更津メンズ&ヘッドスパ

UNIkA  
HAIR  design

木更津市東太田4-3-4
0438383235