無事パートの仕事を始めることになった


そして一週間が経ったけれど…



仕事を始めたとたんに、娘が、一週間まるまる欠席になったショック



私のパートが関係あるのかないのか…





今日は娘が楽しみにしてるクラブがある日で


これまでもクラブの日は休んだことがなかったのに


今日はお休み。



なんだか、今までとは違うものを感じるのですショボーン


息子が完全不登校になったときも、今までとは違うなって感じた、それと同じような感覚で…



もうまとまって休んだ方がいいんじゃないかなと思う反面、


長く休むと周りの目が気になるという娘の気持ちもあり…



しかも私のパート…

短時間だけど覚えることがめっちゃあって、今はひたすらに教わっているから、


もし辞めるなら早く言わないとと思うし


こんなモヤモヤした気持ちで、慣れない職場に行くのよけいに気が重いなって思っちゃうえー?



でもせっかく希望の職種と時間で働き始めることができたんだから辞めたくないなとも思うし。


あ~うまくいかないなぁショボーンもやもやもやもやもやもや



ちょっと悩んでいます



ちょうど今日はスクールカウンセラーとの面談があるから、相談してこよう。



頭が重いガーン





オートミールを米化して作ったチャーハンです


激うま爆笑


これぞうさんのレシピキラキラ