最近息子がやってるゲームキラキラ


はじプロキョロキョロ


はじめてゲームプログラミング?



 



これで、

「トイレでやってくれ。」っていうタイトルのゲーム?を作りました



内容は…

 ↓この人のお尻から

ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング -Switch

 茶色い玉がとめどなく出続けるっていう、、


非常ーに息子らしい作品www




もともとマリオメーカーとかも大好きなので


このゲームも使いこなせるようになったら


楽しみだなぁうずまき


 

ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング|オンラインコード版

 





ここ数日は息子落ち着いていてありがたいグッ


ニコニコしている息子は本当に可愛くて(親バカすみません)


笑顔が本当宝物キラキラ



声変わりしたのか、声が低くなって

ひげがうっすら濃くなって

ニキビっぽくなって


しっかり思春期な様子。


けど大人と比べると、まだまだ肩幅も狭くて

線が細くて

身長もまだ私の0.9倍くらいで


そんな感じが時々すごくかわいく感じるウシシ





娘は今朝、自分でヘアアレンジして、「どう?」って見せてきたから、


「かわいい!いいね!」って私が答えたら、



「……ムキー!!ふんッッッムキーDASH!DASH!DASH!ムカムカムカムカムカムカ


って言いながら地面を踏み鳴らしながら


ドアをバーン!と音たてて閉めて…




なんなん??


私何か間違ったこと言ったのゲロー??



もうほんと訳分からん、理不尽!



最近娘と私はピリピリバチバチしていますガーン