今年度から同じクラスになったsさん。

同じクラスになる前から、共通の友達つながりで遊んだりはしてたけど

同じクラスになってからは怒濤の勢いで遊びまくっている流れ星


Sさんは、エネルギッシュな子。

好奇心、行動力があって、娘の世界をぐんぐんと広げてくれる子。


自分から誰かの家に行かない娘を連れ、色んな友達の家を教えてくれたり

放課後二人でパン屋さんに行ってインタビューしてノートにまとめてきたこともあったり

二人でおにぎりを作って探検してきたり

学校に行けなくなってからも遊びに来てくれて、こないだはsさんも一緒に放課後登校して楽しそうだったりお願い


担任の先生も、
「Sさん、大事な存在ですね照れ」と私に言った。

あと娘の日記へのコメントで
「S親分のエネルギーを充電できるといいね☆」っと。

親分w

 
良い影響を与えてくれて、エネルギーをくれるsさんに、感謝してるし尊敬もしている流れ星